« 炊飯器を買い替える(予定) | トップページ | まだ夏はここにいる »

2012年3月18日 (日)

ネット断食

 という言葉はあとで知ったのだが、今年に入ってから「平日の夜は原則としてPCを立ち上げない」ことにしてみた。だらだらネットサーフィンをしてしまい、無為な時間を過ごしてしまった・・・と後悔する事が多かったので、そもそもPCの電源を入れなければいいんじゃない?と思って始めたもの。
 ネット断食自体は快適で、新聞を読んだり早めに寝たりできて当初の目論見のとおりなのだが、今見たら、このブログも1ヶ月前に更新したきりだった。まぁ更新しなくても誰も困らないのだが・・・。

« 炊飯器を買い替える(予定) | トップページ | まだ夏はここにいる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 炊飯器を買い替える(予定) | トップページ | まだ夏はここにいる »