« U25ジャズ | トップページ | ラジオ生活 »

2011年7月23日 (土)

明日正午アナログ放送の番組は終了します

とうとうテレビにこの文字が。明日はどんな表示になるんだろう?
想像1)カウントダウン「あと○時間でアナログ放送の番組は終了します」
想像2)ノーマル「本日正午でアナログ放送の番組は終了します」
想像3)放置「(この期に及んでまだ対応していない人は、モウ知らない!ってことで、何も表示されない)」

今日は「駆け込みでテレビを買い求める人が殺到」というニュースをやっていたので、我が家みたいなところも多いんだなと思ったが、「寝室用の2台目です。混んでるからまたにするよ」というコメントだった。みんなキチンとテレビ買い換えていたんだね。今日ヤ○ダデンキにでも行こうかと思ったけれど、結局時間がなくて行きませんでした。明日は歴史的瞬間を見届けたいと思います。

« U25ジャズ | トップページ | ラジオ生活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« U25ジャズ | トップページ | ラジオ生活 »