« 口癖 | トップページ | 洗濯にかかる時間 »

2011年6月 2日 (木)

レインブーツ

昨日に続き今日も雨。朝、レインブーツ(=長靴)を履いて通勤する女性を2人見た。遠目に見ると「ゴム長」というよりは「冬用革のブーツ」といっても通るようなデザインだった。1人は黒とキャメルのコンビ。もう1人は、履き口にぐるっとベルトが巻いてあるデザイン。どっちもオシャレだなと思って見ていたけど、今「レインブーツ」で商品検索したら、出るわ出るわ・・・ブーティ風、レースアップ、なんでもある。えー、いまどきの長靴事情ってこんなにすごいのか。最近靴売り場にも行ってないから知らなかった。雨の日が確実に楽しくなりそうなアイテムではあります。

« 口癖 | トップページ | 洗濯にかかる時間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 口癖 | トップページ | 洗濯にかかる時間 »