« 梅雨本番 | トップページ | 夏至 »

2011年6月21日 (火)

携帯落下

携帯を手元から床へ落下させてしまった。先代の携帯を同じように落した時に、ショックで液晶が液もれして画面が真っ黒になってしまったという苦い思い出があるので、落下には細心の注意を払っていたのだが・・・。ヤバイと思って拾い上げてみると、なにかが粉々になった破片が散らばっている。あーあ、携帯の一部分が粉砕したと思ったが、携帯本体は無傷。ストラップについていた木製の小さなビーズが粉々になっていたのだった。当たり所が悪かったら、携帯買い替えの憂き目にあっていたかもしれない。ビーズに救ってもらえてラッキーだった。

« 梅雨本番 | トップページ | 夏至 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨本番 | トップページ | 夏至 »