« 言葉の力 | トップページ | 新玉ねぎレンジ蒸し »

2011年3月25日 (金)

アネモネ

P1070340_2

・・・だったと思う、確か。お花の稽古で使った素材。
稽古から10日ほどになるけれど、つぼみから咲ききってくれました。

思わず「わぁきれい」と思うような写真、いろんなブログでたくさん見ますが、
「美しい写真を撮る」って、難しいのですね・・・。
練習を重ねたいと思います。


« 言葉の力 | トップページ | 新玉ねぎレンジ蒸し »

コメント

わ、春になったから?インテリアが変わりましたね。この方が柔らかな感じで素敵。私、花、明日は外で撮ってみますわ〜。

ありがとう。そうなんです、春を意識して明るい画面に変えてみました。結構気に入ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉の力 | トップページ | 新玉ねぎレンジ蒸し »