« キリンチャレンジ杯 | トップページ | ブログとは »

2010年9月10日 (金)

画面逆さの携帯

突然携帯の画面が上下逆転してはや1年。携帯本体の料金24回払いも、あと1回を残すのみとなった。
最後の1回を払ったら新しい機種に変えようと心待ちにしていたのだが、しばらく使い続けようかと考え直している。

画面が逆になっているので、文字は上下逆さの状態で読まなければいけない→慣れた
カーソルを画面上右へ動かしたい場合は、左へ動かす操作をする(上下についても同様)→慣れた
「見て~ 携帯の画面逆さなの」と、結構飲み会トークのネタとして重宝している→みんなかなり驚く
ということで、それほど不便はないのだ。

人間って、慣れの動物だと言うけれどほんとにそのとおり。

« キリンチャレンジ杯 | トップページ | ブログとは »

コメント

知らんかったよ!!ずーっと更新されないブログを覗き続けて、力尽きていたんだね!二ヶ月も覗いていなかったのだ。
またコメントさせてもらいまっせ。ふふ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キリンチャレンジ杯 | トップページ | ブログとは »