« とうもろこし好き | トップページ | 食欲との勝負 »

2010年7月27日 (火)

クーラーをつける基準

「うぅ、クーラーつけていいですか」
先ほど、夫が苦しみながらつぶやいた。
今日は比較的風があるなぁと思っていたけど。あ、夫的には暑さに耐えていたのか。

いいよいいよ、どんどん冷やして快適に過ごして。今は夜の10時、これから寝るまで2,3時間つけてるくらいだったら私は何も言わないよ。
この前の週末みたいに、朝の10時からえんえん12時間以上つけっぱなし、部屋にこもりっぱなしとなったらさすがにウガーッってなるけどね。

« とうもろこし好き | トップページ | 食欲との勝負 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうもろこし好き | トップページ | 食欲との勝負 »