« チョコレート | トップページ | まとめてゆで卵 »

2010年2月 6日 (土)

Amazonで買ったCD

Amazonで、CDを3枚注文した。在庫状態にばらつきがあったらしく、「先に2枚だけ準備が出来たので、今日送りました」というメールが。別に急いでないので、3枚まとめての配達でいいのに。しかし、それを伝えるすべも無い。CD2枚は昨日到着した。

そして今日・・・インターホンがなり、「お荷物です!」。CDの3枚目が配達された。
きっと、佐川の配達の人(昨日配達してくれた人と同じ)は、「まとめて頼めよ!!」と思ってんじゃないだろうか。
私はまとめて頼んだんだよ。でもアマゾンが2回に分けて送ってきたの。・・・ごめんね。

« チョコレート | トップページ | まとめてゆで卵 »

コメント

まとめ読みしちゃいました。
切手シート一枚だった。昔のほうがよくあたった気がする、私。
欲しいCDがあるから私もアマゾンしちゃうかなぁ〜。

でしょ?やっぱり昔のほうがよく当たってたよね、年賀状のお年玉くじ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート | トップページ | まとめてゆで卵 »