« ツルツルの道路 | トップページ | 岩盤浴でのぼせる »

2010年1月17日 (日)

日の入り 午後5時2分

寒い寒い、まさに真冬・・・・と思いながら毎日過ごしている。
が、少しずつ、日が暮れるのが遅くなっている!

テレビの天気予報で日の出日の入りの時刻が読み上げられると、
確かに日の入時刻が1分、2分とすこーしずつだけれど遅くなっているし、間違いない。

このおかげで、今の寒さを乗り切れる感じ。明日の日の入りも楽しみ。

« ツルツルの道路 | トップページ | 岩盤浴でのぼせる »

コメント

一週間、貯め読みしました。すみません。
私も空腹でスイッチがキレます。これはお母様が子供のころから、ちゃんと御飯時にお食事をさせてくれた為だと思いますよ。
私も今がチャンスだからJAL株買っとくか。いまがチャンスですよねぇ。

ためてでも、そのつどでも、読んでいただくだけでありがたいことです。JAL、あと1ヶ月ほどで上場廃止決定。連日のニュースの主役になった気分で高揚してましたが、冷静に考えればとっとと売った方が(たとえ1円でも)いいことに気づきました。損益通算できるし。今買うことは・・・どうなんだろう。マネーゲームと割り切れば面白いかも、なのかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツルツルの道路 | トップページ | 岩盤浴でのぼせる »