« 日の入り 午後5時2分 | トップページ | 龍馬伝 »

2010年1月19日 (火)

岩盤浴でのぼせる

久々に岩盤浴へ行った。
汗がどんどん出るのが面白くてちょっと長居しすぎた。

外へ出て待合ゾーンで休憩しようと思い、三列並んでいる椅子の最前列に座ろうと歩いた瞬間、目の前がふわっと暗くなって、最後列に倒れこむように着席。しばらく動けなかった・・・。調子に乗ってのぼせたようです。

岩盤浴の部屋でこんな風になったらどうなっちゃうんだろう。誰か通報してくれるんだろうか。

その日は岩盤浴の部屋には私以外に誰もお客がいなくて、独り占めだよウッシッシと思っていたけど、そういうことを考えると適度に第三者に囲まれているほうが安心だなぁ。

« 日の入り 午後5時2分 | トップページ | 龍馬伝 »

コメント

そうそう、でも立っていて倒れれば人も注意をむけるが、寝転んだまま、意識を失っていたら・・・と、私も考えながら岩盤の上にいた事があります。
あそこは昔の銭湯とは違って、実は危険な場所ですなぁ。

ああ、まったくその通り・・・ちょっと今回のことで懲りたので、今度から短めに切り上げることにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日の入り 午後5時2分 | トップページ | 龍馬伝 »