« マスク(小さめ) | トップページ | マスクとめがねを両立させるには »

2009年12月17日 (木)

季節の行事

「クリスマスって、もう終わったっけ?」とふと考え込む自分のことを、ヤバイと思う今日この頃。
なんなんだろう、毎日あわわと流されてるからなのか、変わり映えの無い生活を送っているからなのか?

節目をキチンと感じるためにも、季節の行事は出来る範囲でやりたいなぁと思う今日この頃。冬至に柚子風呂入ったり、クリスマスリースを飾ってみたり。

柚子と言えば、皮をみじん切りにしてみたらとてもいい香りが部屋中に広がった。かなりいい気持ちです。

« マスク(小さめ) | トップページ | マスクとめがねを両立させるには »

コメント

そうよ!!だから、HPしたり、飲みに行ったり、物を売ったり、来年もイベントしましょうね。

そうだね、よろしくね!とりあえずクリスマスパーティでクリスマス気分を味わうのを楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスク(小さめ) | トップページ | マスクとめがねを両立させるには »