« 心の余裕 | トップページ | イージートーンで2kg減 »

2009年9月13日 (日)

ズボンの膝

素材が綿で、こげ茶のカーゴパンツ。
夏物なので、当然履くたびに汗をかく。
で、履いては洗い、履いては洗い・・・とやっていたら、膝のあたりがかなり白っぽくなってしまった。

なんか貧乏くさいんだよなぁ。
と思いながらも、また今日も履いて出かけてしまった。
ちょっと膝が白いだけで他はなんともないし(でも、その「ちょっと」が気になるのだけど)。

お尻の辺りでも破れてくれたら、ためらいなくローテーションからはずすのに、と思っていたら、
全然違うパンツのお尻の縫い目が5センチくらいほつれていた。
うそ?こんなところがほつれるなんて、漫画以外に見たこと無いよ、トホホ。

« 心の余裕 | トップページ | イージートーンで2kg減 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の余裕 | トップページ | イージートーンで2kg減 »