« 夜桜見物 | トップページ | 「前向き」を意識する »

2009年4月 6日 (月)

暴走運転

通勤途中(私は徒歩)、狭い交差点に差しかかると、左から不意に自転車が。
高校生男子が猛烈なスピードで自転車を走らせてきたのだ。
私の姿を見るとすかさずハンドルを切り、やっぱり猛スピードで目の前を駆け抜けていった。

かなりヒヤッとさせられたので、
モーーーゥ!これだから高校生の自転車は・・・と思ったが、

いやいや、
ぶつからなくて良かった・・・と思いなおしました。
あのスピードでぶつかられていたら、多分吹っ飛んでいたと思う。
1秒違っていたらぶつかっていたわけだし。
よかったよかった。私は運がいい。

« 夜桜見物 | トップページ | 「前向き」を意識する »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜桜見物 | トップページ | 「前向き」を意識する »