« 寡黙と多弁のあいだ | トップページ | 早く起きたものの »

2009年3月 2日 (月)

クレンジング

いつも使っているクレンジングは、チューブに入ったクリーム。ちょうど使い終わったので、帰宅途中にある薬局に立ち寄り、新しいのを探した。

今まで使っていたメーカーのものがなくてどうしようかと思ったが、今日買って帰らないともうクレンジングがない。切羽詰って、適当に選んでみた。

帰宅して買ったものをよく見たら、クリームじゃなくてジェルだった・・・私はジェルの使用感があまり好きじゃないのですが。ちょっと使ってみるしかないか・・・。意外とジェルもいいかもしれない、し。

« 寡黙と多弁のあいだ | トップページ | 早く起きたものの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寡黙と多弁のあいだ | トップページ | 早く起きたものの »