« 痛点では感じない痛み | トップページ | 飲み会にて »

2009年3月25日 (水)

泣いて 泣いて 泣きやんだら

今はあまり聴いてないけれど、私はB'zが好き。

で、何の脈絡もなく突然にB'zの歌の一部分がアタマをぐるぐる回りだした。
こういうときに限って、タイトルが思い出せない。なんだっけなんだっけと考えれば考えるほどタイトルが遠ざかっていく感じ。自転車運転中だったので、ネットで調べるわけにも行かず最高に気持ち悪い状態。

帰宅してすぐに、覚えていた歌の出だしで検索(インターネットはほんとに便利だなぁ)したところ、件の曲は「泣いて 泣いて 泣きやんだら」だった、ということが判明。すっきりした。

ついでにYouTubeで視聴。名曲だ、やっぱり。この歌詞が大好き。

« 痛点では感じない痛み | トップページ | 飲み会にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛点では感じない痛み | トップページ | 飲み会にて »