« 携帯から投稿 | トップページ | 吐く息を長く »

2009年2月15日 (日)

ウィンドウショッピング

今日の昼間は気温が20度に迫る勢いで上昇し、とても2月とは思えない陽気。
デパートをフラフラしていたら、春物のひとつも買いたくなる・・・ってもんだが、ペラペラでスケスケ(最近多いこの手の素材が私は苦手)の服ばかりで、いくらなんでもまだ着るには早い。

重くて暗めトーンの冬物から軽くて明るいトーンの春物への移行って、そのギャップの激しさから非常に「CHANGE!」感が大きくて魅力的なのだが、実際問題として春物ってあまり出番がないですよね・・・無理して着ていくと、夜帰ってくるときに凍える、という状況もありえますし。

なんて言っていては夢がないか。ワクワクと春物を選んで、脳を活性化させないと!
でも結局、今日は何も買いませんでした。こうやって下見を重ねているといつの間にか夏に・・・(!?)。

« 携帯から投稿 | トップページ | 吐く息を長く »

コメント

春の服はそんな感じです。
ので現在、80%OFFになっている売れ残りのなかで春先に使えそうなものを選んだりしています。しかし、気を許すとたっかい春物を買ってしまっている、なんてことも起きうるのでご注意を。
御飯、一杯食べましょう!!とても大切なことですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯から投稿 | トップページ | 吐く息を長く »