« 打たれ強く生きる | トップページ | 2歳児の笑顔 »

2009年1月31日 (土)

暴食の反省

昼にかなりボリュームのある超超激辛チャーハン、そのあと「辛さを中和するために」と言い訳をつけてケーキセット。夜も全然おなかがすいていなかったのに、ハムステーキにビール。

単品ずつならおいしいのだけど、胃の中では唐辛子層、生クリーム層、豚の脂身層、ビール層がそれぞれ反発しあい(当然ですね)、今かなり気持ち悪い状態。
普段粗食を心がけているので余計に胃がびっくりしているのが自分でもわかります。次から次へといろんなものが送り込まれてきて、それもそれぞれ一筋縄ではいかないものばかりで、どれからどう処理しようかと迷っている様子が手に取るようにわかる・・・。反省。ごめんね、おなか。
おなかを撫でながら寝ます。

« 打たれ強く生きる | トップページ | 2歳児の笑顔 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 打たれ強く生きる | トップページ | 2歳児の笑顔 »